近況報告3
今日、みなさんのコメントがどうしても読みたくて、ドクターにチラッと聞いたら、事務所に連れていってもらえました。
(こんな患者いないでしょうねぇ。小さな病院だからできたのかな。)
そして初めてみなさんのコメントを目にすることができ、感激でいっぱいになりました。

私の体調も順調に回復しており、点滴も全てはずれ、今日の運動会には行けませんでしたが、退院に向けての歩行練習をしている段階です。
兄嫁にプレゼントしてもらったウィッグをかぶって変装して笑いもとっています。(^O^)
本当にみなさんありがとう!!
[PR]
by momorin-momo | 2004-10-02 16:24 | keitai
<< ちなみに 近況報告2 >>