人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の足音
ずいぶん寒くなりました。
寒くなると、あの夏の暑さの感覚をすっかり忘れてしまいます。
今日は快晴で暖かくなりそうですが、
朝は冷え込み、昨日は一日曇り空で、
ホットカーペットから離れられずに、ずっと読書してました。

昨日はなぜか1日中、ケンタがワンワンと吠えまくり、
隣に立っているマンションに反響してうるさすぎ。
ジャーキーをやっても、散歩に連れて行っても、叱り付けてもダメでした。
赤ちゃんや病人の方がいる家があったら、さぞかし迷惑極まりなかったでしょう。
飼い主の私でさえたまりませんでした。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

寒かったのかなぁ・・・
いったいなんでだったんだろう。
バウリンガルがいるかな?いや、やっぱりそれは却下です。(笑)

冬の足音_a0026889_9534634.jpg


そして昨日の夕方、2度目の通院。
先生に「死の淵から生還したね」と言われました。
手術時間が短かったことや回復が早かったので、他の人より軽かったのかな?と思っていたのですが
別にそういうわけではなかったそうで。
先生いわく、
その人の徳(持っているものや、ご先祖様が守ってくださっているなど)と、生きようとする力と
医療スタッフの力の3つが合わさって、私は助かったのだそうです。
もちろん、家族などの周りの協力もあってこそですが。

待合室で新潟の地震で奇跡的に生き残った2歳の男の子の救出報道を見ながら
命の大切さ、その人の運命というものについて考えずにはいられませんでした。
無念にも亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

(あぁ、なんだか支離滅裂な文章。。。(^-^; )
by momorin-momo | 2004-10-28 09:54 | dog
<< 帰ってきたシェリー 【サツマイモロール】 >>