今日ゲットしたもの
1.新しく発行された紙幣各種 諭吉さん8枚 一葉さん2枚 英世さん10枚

2.インクジェット用年賀状110枚
a0026889_1112275.jpg


3.シェリーのお昼寝ベッド
a0026889_111359.jpg


1は、はなまるカフェをたまたまつけて銀行が写ったのを見て、
あ、そうだ、お金をおろしに行かなくっちゃと思い、
もし空いていたらついでに新券に交換してもらう~♪と行ってみたら、
意外と空いていたので、ゲットしました。

2は、他の用事で郵便局に行くのに、あ、年賀はがき予約するの忘れてたわ~
と行ってみたら、今日が発売日だったので、買ってしまったのでありました。

3は、寒くなってきたので、シェリー用にと思って。
以前ラムに買ったものは、ラムがおしっこをかけまくったので、捨てました。(^-^;
だけど、ケチな私は今回も一番安いものを買ってしまった。
一度そこに無理やり寝かせたら、その後は自分からちゃんとそこで寝てくれたのでうれしい♪





Chat room の入り口を右のメニューのところにつけてみました。
メインサイトからのと共有ですが
会話が成立する確立が極めて低いです。(爆)
[PR]
by momorin-momo | 2004-11-01 10:40 | & more
<< 11月のパン教室 帰ってきたシェリー >>