人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐るべしシェリー
比べてはいけないとわかっているけれど
やっぱり女の子のほうが育てやすいような気がする。
というより、シェリーがとってもお利口さんすぎるのか。(激しく親ばか)

驚いたことに、
一昨日、うらだんが「帰るメール」をしてきたら、急いで玄関まで走っていって吼えました。
まだ「帰るメール」を聞いたのは2度目のはず。
しかも、他のメールや電話には反応しない。
うらだんからのメールは、「ネコ踏んじゃった」
パパからのメールが来た、ということも言っていないのに、ものすごい反応の速さだったのです。
ちなみに、うらだんは、近くのバス停を降りてからメールするので
メールが来てから2分ほどで玄関に入ってくる。
もっと早くメールをして欲しい私なんですが。(^-^;

恐るべしシェリー_a0026889_11105429.jpg


今朝、うらちびの登校時にシェリーを連れて門まで見送りに出たら
姑がシェリーを見て、「目がきつくなったんとちがう?」と言いました。
たった1週間で、私と暮らしてそうなったと言いたいのか??
まさか、、自分の娘の家で暮らしている間にそうなったとは思わないだろうから。。。
いい加減にしてくれよぉ~~
↑どこからみても、そんな風に見えないと思うんだけど?かわいいでしょ?(笑)
だけど思いっきり寝起き顔(笑)

by momorin-momo | 2004-11-04 11:11 | dog
<< 【スフレチーズケーキ】 11月のパン教室 >>