【ヨモギチーズバンズ】
a0026889_1330149.jpg

うらちびが好きなヨモギパン。また作ってねと言われていたのに忘れていました。
チーズバンズも好きなので、ふたつを合体させました。
(中にサイコロ状のチーズが入っています)

「ママにお土産買ってきてあげる」といってお財布を持っていったうらちび。
私は「晦日そばにするおそばを買ってきて♪」といったのですが
「え~~~!?もっとかわいいものを買う!」と拒否されました。そりゃそうだな。(^-^;
いったい何を買ってきてくれるんでしょう。
帰ってきたうらちびが、このパンを見て喜んでくれるとうれしいのですが。

昨日のむしゃくしゃも、チーズと一緒に包み込んで焼いちゃいました。
いえ、ウソです。そんなことしたら、まずくなります。(^-^;

スタレビの「木蓮の涙」を 佐藤竹善さんとコブクロが歌ってヒットしているのを
ラジオで聞いて、今日はじめて知った私でした。
[PR]
by momorin-momo | 2004-11-07 13:30 | breads
<< ワンコTシャツ ひとりぼっちの家で愚痴を叫ぶ >>