【チーズツイスト】
外は久しぶりの雨になりました。
妙に暖かかった11月ですが、このあと寒くなるようです。
避難所のみなさんのお体が心配です。

今日はでかけることもできないので
明日の朝食のパンを焼きました。
だけど、焼き立てを食べるのがやっぱり一番おいしいよね。

レシピには書いていませんでしたが生地にも粉チーズを入れました。
トッピングのチーズはいただきもののハードチーズをおろしました。
部屋中香ばしいかおりが満ちています。
うまくねじれなかったし、ちょっと焦げちゃった。(^-^;
(画像でみると、ますます汚いパンですなぁ)
でもおいしかったよん♪
a0026889_126941.jpg


 追 記 * * * * *
   あぁ、見れば見るほど無残な焦げパン。。。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2004-11-11 12:05 | breads
<< ボール遊び 何??!! >>