【オニオンマヨネーズパン&ウィンナーパン】
a0026889_12244827.jpg

今日も朝からうっとおしいのですが、なんとか雨は降っていません。
午後以降お天気はよくなるという予報。

明日の朝のパンがない&うらちびがマヨネーズをもらって帰ってきたので
久しぶりにマヨネーズパンを。
ただし、これは冷蔵庫にあったエ○ナのマヨネーズですが。(笑)
同じパンばかりだと飽きるので、同じ生地で冷凍庫にあったウィンナーをクルクル。
なんだかおくるみに包まれた赤ちゃんのようになりました。^^
私のランチは、マヨネーズとウィンナーのパンそれぞれ1つずつです。(^O^)

* * *



奈良の小学校1年生の楓ちゃんの事件は
娘を持つ私にとってはとても他人事とは思えません。

しかも事件のあった場所は、私の実母と兄一家が住むところから比較的近いのです。
2年生の甥っ子が通う小学校では先生はピリピリしていてパトロールに忙しいとのこと。
兄嫁にメールをしましたが、思ったほどではなく
保護者同伴の登下校もしていませんでした。一応、市が違うからかな?
でも、犯人捕まってないのよ~~!気をつけて欲しい~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

冷酷残忍な犯人が早く捕まるように願うと共に
楓ちゃんのご冥福をお祈りします。
[PR]
by momorin-momo | 2004-11-19 12:25 | breads
<< マリーナシティ和歌山へ 【スウィートポテト】再び♪ >>