人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリーナシティ和歌山へ
今日は久しぶりに和歌山へ遊びに行きました。
家族で遠出をするのは久しぶりです。
むか~し行ったことのある和歌山マリーナシティへ。

マリーナシティ和歌山へ_a0026889_20525312.jpg黒潮市場で何を食べよう~と張り切っていきましたが
思った以上に沢山の人。
結局鉄火巻きを買って、それから和歌山ラーメンと和歌山塩ラーメン。
私は塩ラーメンにしたのですが、マグロの竜田揚げ?ムニエル?
そんなものが乗っていてとってもおいしかったです♪
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。(笑)

マリーナシティ和歌山へ_a0026889_20535542.jpg
食事の後は併設されているポルトヨーロッパという遊園地へ。
うらちびは、まずメリーゴーラウンドに。もう3年なのにな。(笑)
私は観覧車だけ参加です。




マリーナシティ和歌山へ_a0026889_2135892.jpg

観覧車からみた海はとてもきれいでした。









マリーナシティ和歌山へ_a0026889_20583950.jpg乗らなかったのですが、ぐるぐるコースターというジェットコースターがあって
左右にクルクル回りながら走るジェットコースター。
怖そうでしたが、乗っている人は楽しいのか、
降りてきてすぐまた並んで乗っている人もいました。
(それができるくらい空いていたわけで)

マリーナシティ和歌山へ_a0026889_2113427.jpg

でも実は一番楽しかったのは、ゲートを出たところにあったテント。
「マルチメディア祭りin和歌山」無料で入場できました。
docomoやエプソンや関西電力、いろんなメディアのブースがあって
とっても楽しむことができました。(プレゼントもあったし♪)
うらちびは「乾電池作り」を体験して、ご満悦です。^^

by momorin-momo | 2004-11-21 21:01
<< 大根の葉のふりかけ 【オニオンマヨネーズパン&ウィ... >>