お茶&梅干etc.
お気に入り&憧れの「お取り寄せ」は?

市川園

今はもう取り寄せていないのですが、独身時代はまっていたのが、ここ。
お友達の紹介で、サンプルが送られてくるのです。
無添加のものを主に扱っているので安心。
中でも梅干の蜂蜜漬けがとってもおいしい♪
その梅干に漬けられたにんにくもおススメです。
お茶屋さんと思えないくらいいろんな商品が取り揃えられていて、
お友達を紹介すると急須がもらえるというのも魅力でした。(笑)
バイト仲間で紹介するのが流行ってしまいました。ヾ(@^▽^@)ノわはは
a0026889_12205654.jpg
ほら、ヨダレがでたでしょう?(笑)

ちなみに今飲んでいるお茶は、母が静岡の「寿園」から取り寄せしています。
[PR]
by momorin-momo | 2004-11-24 12:00 | & more
<< 【ヨーグルトパン】 鎌田醤油 >>