人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームシアター
23日に道頓堀で「Mr.インクレディブル」を見た後、
梅田で行われたクラブの先輩の出演するライブを見ている間に
うらだんが「ヨドバシカメラ」で プロジェクターと大きなスクリーンを買ってきました。

今日うらだんは、昔の勉強部屋であって、今仕事をしたりしている部屋にセッティングしました。
デッキやら、DVDやら元からあった大きなスピーカーやらをつないで
天井からスクリーン(80インチくらい?)をぶら下げました。

母屋の2階の古い部屋なのできれいに掃除して、
ニトリでラグと、ソファーカバーと遮光性カーテンをゲット。
お昼ごはんを食べてから、先日買った「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見ました。
やっぱり小さなテレビの画面で見るのとは違って、迫力もあってよかったです。^^

今夜は、買ってもらったのにまだ見ていない「ラストサムライ」を見る予定♪('-'*)フフ

* * * * *

一緒に「ラストサムライ」を見たうらちびは、勝元(渡辺謙)の息子が死ぬ場面で号泣しました。
最近ファンタジー物を見ることが多かったので、血だらけで恐ろしかったです。(^-^;

それから、「ハリポタ&アズカバン」と「ラストサムライ」に共通する出演者がいて、
うらちびとふたりで大ウケしてしまいました。
うらちびはその人が出てくるたびに、ハリポタの役名を呼びまくってうるさかったです。(笑)
by momorin-momo | 2004-12-26 19:49 | & more
<< 【メイプルココアシフォン(ヨー... Merry Christmas... >>