えべっさん
昨日から十日えびすが始まりました。
去年の笹を返しに、今宮戎まで行ってきました。
沢山の人と屋台。
ふだんは人混みが嫌いなのですが、なんなくこの混みようは嫌いではないのが不思議。
今年は笹ではなく、うらちびのリクエストで熊手を買いました。
うらだんのお仕事は、商売繁盛してもらったらちょっと困るんですが。(苦笑)
a0026889_1347441.jpg

a0026889_13472288.jpg


今宮戎にはきれいな服娘さんがいます。
その中でもとびきりきれいなお姉さんの前からうらだんは動きませんでした。(笑)
女の私でも見とれてしまい、ついつい写真を撮ってしまいました。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
オタクっぽいおじさん?が一眼レフで写真を撮りまくっていたのはちょっと怖かったですが。(^-^;
画像は断りもなく載せているので、後ほど削除予定です。。。




帰りに道具屋筋を通って、
欲しかったハートの型(ひとつひとつ分かれているもの)を
8つ買ってしまいました。
ほとんどビョーキですね。~(=^‥^A アセアセ・・・



母屋でやんちゃをしていたラムを連れて帰ってきました。
ゴンタクレしていたので、じじばばが疲れてきたようなので。
ひさ~~~しぶりに2匹一緒の生活です。

だけど、おばあちゃんはちょっと寂しそうです。
[PR]
by momorin-momo | 2005-01-10 13:27 | & more
<< 【ココアフリアン ハート型】 ランチは 【ピザ】 >>