素敵な時間
a0026889_19183670.jpg今日は大学時代のお友達Yちゃんとショッピング&ランチ。
もう何年ぶりになるのかわからないくらい久しぶりだったり。

年賀状ではいつも、また会いましょう、今年こそ会いたいね なんてことをよく書いたりするわけだけど、実際会うことは少なかった。
子どもが小さいと、そんな自分の時間も作れないということもあるんだけど。

でも、去年病気をしたので、
会いたい人とは、会いたいときに会っておかなければ
本当に会えなくなってしまうかもしれないと気づき
今年はいろんな人と会いたいと思うようになった。

それだけ自由な時間が増えてきたというコトはうれしいことだ♪

年末にもクラブの先輩に会うことができたし
Yちゃんとも、案外近くに住んでいることがわかった。

一緒にショッピングを楽しみ、ランチを食べ、
また会おうねといって別れた。

久しぶりに昔の友達と会って、その頃の自分を少し取り戻せたかな??
若返るのは無理だけど(爆)


画像はランチを食べたカフェのギャラリー。
たかいたかこさんの作品と、ココロまで温まるホットチャイ。

* * * * *

本日のラム&シェリー
a0026889_20201467.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2005-01-13 19:21 | & more
<< えらいこっちゃ! 【ココアフリアン ハート型】 >>