人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三宮・元町
一人で車に乗って行ってきました。

昔ネットで知り合ったお友達がパティシエさんなのですが、独立してカフェをされていて、開店してから全く行っていなかったので、思い切って行ってきました。

単なるチャット友達で、以前ケーキオフ会とかで会ったことがあるだけで、
別に怪しい関係でもなんでもないんだけど、
奥さんと一緒にお店をしているために、そ知らぬ顔をされてしまった。(爆)
夕方6時からはひとりになるので、それ以降に来てもらえたほうが話ができると
メールで聞いていたけど、そこまで知らんぷりしなくても。。。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

チキンのピリ辛ソテー、玄米ご飯とサラダと小さなヨーグルト、紅茶も付いていて、
プラス180円でクリームブリュレを食べました。しめて980円。
1000円超えないなんて、いまどき安いほうなのでは?
また友達を誘って、そこのケーキを食べに行きたいわ~。

中華街でかぼちゃの種とオイスターソースを買って、大丸の地下でパンを買って帰りました。
かぼちゃの種は、今夜のかぼちゃサラダのトッピングに使いました。

行きは渋滞で時間がかかったけど、帰りはそこそこ空いていたので、楽チンでした。
で、もっと早く家を出て、ウィンドウショッピングも楽しみたい♪
by momorin-momo | 2005-01-28 20:33 | & more
<< 「カンフーハッスル」 【くるみ入りアプフェル・クーヘン】 >>