「カンフーハッスル」
見てきました。
いやぁ、やっぱり面白かったです。
やってくれますなぁって感じで、ホロリとさせる部分も入れながら
なかなか笑わせてくれました。
個人的にかなり好きな路線の映画です。
ハリーポッターも好きですが、カンフー映画も爽快ですね♪




愚痴るのはやめようと思ったのですが、ちょっとだけ。

実は今日は私の誕生日でした。
もう誕生日がうれしくなくなってからずいぶんたちますが、
それでも「おめでとう」の一言はうれしいモノ。ないと寂しいモノ。
(いえ、決して皆様からのコトバを要求しているわけではありません。)←これは本当です。

うらちびが言ってくれるかと思いきや、
こちらから「おめでとう」って言ってくれないの?と聞いて初めて
「あ、言うの忘れてた、おめでとう」 と
やっと言ってくれるという状態。
実家の母から電話がかかってきたものの、うらちびが出て
私に変わる頃にはなぜか切れていて、かけなおしても出なかった。
(母は耳が遠いし、ひとりなので、庭にでも出たら聞こえない)

うらだんにいたっては、覚えていたとはいうものの
「夜の食事の時に言おうと思っていた」
「・・・・・・・」
土曜日で家にいるんだから。。。と思って
「夜なんかに言わなくても朝から言って欲しい」というと
「そんなに誕生日がめでたいんか!」
と言われてしまった。
うれしい年ではないけれど、私にとっては正月がくるよりはめでたいと思う。
しかも今年は、もしかしたら、迎えることができなかったかもしれない誕生日。
家族から「おめでとう」の言葉くらい言ってもらいたいと思ってもバチは当たらないでしょう。。。??(ノ_・。)
こんなに悲しい思いをした誕生日はなかった。。。



ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

あ~すっきりした。(^O^)

追記
我が家では誕生日はプレゼントではなく、みんなで外食ってことになっているので
一応夜にじじばばとも待ち合わせして中華料理を食べに行きました。
でもやっぱり「おめでとう」のコトバはなかったな。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-01-29 22:33 | & more
<< 黒岩水仙峡へ 三宮・元町 >>