おいしいコーヒー
昨日はお友達とダイヤモンドシティへ行き、ランチを食べた後、
お友達に素敵なコーヒー屋さんに連れて行ってもらいました。
hiro
こんな店があったなんて!いやぁ~知らなかった。
topにある素敵な建物のお店に行ってきました♪

どちらかというと紅茶党で、高校生の頃は本格的なコーヒーを飲むと
10分後にはお腹を壊していた私。(^-^;
(そのくせに、コーヒー専門店のマッチを集めるのが好きだった)

昨日はカプチーノを飲んだのですが、
味が濃いので驚き!ミルクがたっぷり入っているのに、
コーヒーの深い味がするのです!ちょっと感動してしまいました。

紅茶の種類も多いようで、次に行った時には紅茶も飲みたい。
ケーキもおいしいらしいので、ケーキも食べたい~~♪
Mちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとう♪(見てないだろうけどww)
[PR]
by momorin-momo | 2005-02-18 08:52 | & more
<< 【チョコバナナケーキ】 ダンシング・ストロベリー >>