【チーズサンドパン】
熱も下がって食欲も出てきたうらちびです。
みなさん、暖かいコメントありがとうございました。
DVDを見てヘラヘラ笑い、お昼ご飯もしっかり食べ、お昼寝をし、
少しだけ宿題もしました。

a0026889_15375823.jpg


今日のお昼は、うらちびの好きなチーズを挟み込んだパンです。
二次発酵も室温で15分ふっくらするまで置いておくだけでよいという
とってもお手軽なパンです。
レシピでは、上にオリーブオイルを塗るとだけ書いてあったのですが
コーンミールを少しふって、かぼちゃの種をトッピングしてみました。
ちょっとかわいいでしょ?(笑)

アツアツとろりがおいしいパンでした♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-02-25 15:38 | breads
<< MOBAC SHOW 2005 とうとう来ました!! >>