MOBAC SHOW 2005
インテックス大阪で MOBAC SHOW 2005(国際製パン製菓関連産業展)が開かれており、今日が最終日ということを今朝知って、一人で高速を飛ばして行ってきました。

なんて軽いフットワーク♪ずっとうらちびと家にこもっていたので、その反動か!?

いやぁ~楽しかったです♡
昔、お友達と、食博覧会に行って楽しかったのを思い出しました。
入場料が1000円するのですが、並んでいたら、知らない人が招待券を譲ってくださいました。
らっき~~♪

いろんなブースを見て回って、その中で、紙製の型をたくさんおいている
天満紙器というかわいいブースがありました。
サンプルをもらっていいということで、
「ちょっと犯罪じゃない??」っていうくらい沢山もらって帰りました。(^O^)
かわいくてかわいくて、たまりません。買ったら高いのよねぇ。。。
お友達にも分けてあげました。

ただし小売はしていないらしいです。

a0026889_15352121.jpg


手前にある透明のも焼成可能だそうです。
だってこれだけ沢山作ろうと思ったら、
バターと小麦粉などなど、どれだけ必要になることか。(^-^;
シフォン型もあったからそれはバターいらないけど。。。卵がね。

パンの試食があったりと、私にとっては最高に楽しい展示会でした♪

次回の食博覧会が楽しみだぁぁぁぁ!
[PR]
by momorin-momo | 2005-02-27 15:35 | & more
<< 【ブルーベリー・マフィン】 【チーズサンドパン】 >>