【全粒粉入りパン・オ・レ】
おととい、3度目のいかなごのくぎ煮を作りました。
新鮮でないとダメらしいのですが、夕方5時過ぎに半値になっていたので
ラッキー!と買ってしまいました。ザラメの分が十分浮いた!(笑)
生で食べるわけじゃないから大丈夫よね???
もちろん買って帰ってすぐに炊きましたよ。(^-^;

a0026889_13292728.jpg


そのくぎ煮を、また叔母にあげることになり、それだけでは寂しいので
今朝はパンを焼きました。
朝6時から軽量を始めて、こねるのはHBまかせだから、楽チン♪
9時前にはちゃんと焼きあがりました。
2分割にして自分ちの明日の朝のパンもできちゃった♪
焼きたてのほうがおいしいけどね。





パンの写真とったりなんだかんだしていたら
まとめて玄関においておいたゴミを出すのを忘れていた。。。。(^-^;
もう収集車は行った後。。。 \(>o<)/ギャーッ!
そ~っと近所のマンションを見に行ったら、まだゴミが収集されていなかったので
傘で顔を隠しながら?こっそり出させてもらいました。。。m(。-_-。)mス・スイマセーン
無事に誰にも見つからず、ゴミも持っていってもらえた模様。
今後このようなことが起こらないように気をつけます。
[PR]
by momorin-momo | 2005-03-17 13:29 | breads
<< 【キャラメルシフォンケーキ】(... 3月のパン教室 >>