人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服部緑地へ
昨日と違ってものすごくいいお天気!
今日は何も予定がなかったので
土曜日のお花見の下見に、うらちびとラムと行って来ました。

桜はちらほら。
集合場所の広場にはあまり桜はありませんが
広い敷地内を散歩するとあちこちに桜の木がありました。

3年の時に昔の暮らしを勉強したうらちびの希望もあって
敷地内にある日本民家集落博物館に初めて入りました。
入場料は大人500円、子どもが200円。
ラムも連れて入ることができ、中は思ったよりずっと広く
桜の木がいっぱいありました。
お弁当を食べているグループもあり、スケッチをしている人もあり。
有料なので空いていて、なかなか穴場かもしれません。

Flashアルバムを作りました。17枚アップしています。
画像をクリックすれば次の画像に移ります。

服部緑地
by momorin-momo | 2005-04-05 16:58 | dog
<< おはよう♪ マザーリーフ >>