母の日
a0026889_1321018.jpg

昨日は母の日でしたね。
みなさんはどんな母の日を過ごされたでしょう。
私は、うらちびにかわいいカーネーションの鉢植えをもらいました。
選んだだけのようですが。(笑)
去年はイエロー系のカーネーションで、
形はちょっと変になっていますがちゃんと今年も花をつけてくれています。
今年は赤&ピンク系です。ありがとうね。

義母にはうらだんから、同じくカーネーションの鉢植え。
私の母には電話したのですが、特に何も要らないと。(^-^;
結婚して10年、母の日に実家に行けたこともないので
せめて何か欲しいものでも言ってくれればいいのにな。
次帰るときに何かプレゼントを考えよう。。。

いろんなことがあった一日でしたが
あえてここに愚痴を書くのはやめておきます。。。お察しくださいませ。(ノ_・。)
[PR]
by momorin-momo | 2005-05-09 13:01 | & more
<< 【ストロベリームース】 シェリーのトリミングとラムのN... >>