★うらだんの寝言 その2★
お久しぶりの爆笑寝言シリーズです。

いやぁ、夕べは約1時間にわたり喋ってくれたので寝不足です。(^-^;
前半は、メモできなかったのであまり覚えていないのですが、
「幸せになることを考えなあかんね。」と得々と語っておりました。<誰に?

メモできたものだけアップしましょう~

「螺旋階段の上り方わかる?
 クルクルクルクル回っていくねんで。」

「クルクルクルクル回って。。。目が回ったら、トンボになってしまうわ。わはははは~」


「○○(娘の名前)かけたらええねんや。
 ○○頭からかけたら ○○風どんぶり。。。ぎゃはははは♪
 。。。。。。。もひとつおもしろないな。。(-。-) ボソッ」


「あ~しんど。しゃべり疲れたわ。 おやすみ。
 ヒヨコに餌やっといてな」

「邪馬台国は。。。。。。。難しいことはわからんわ。」



朝起きてこの話をしたら、「ヒヨコ」については、「今 職場にヒヨコがおんねん」といって
苦笑いしておりました。
[PR]
by momorin-momo | 2005-05-11 15:00 | & more
<< タバサでランチ 【ストロベリームース】 >>