5月のパン教室
風邪を引いてしまいましたが、負けずにパン教室に行ってきました。
私はいつも、のどと鼻にくるので、教室の前に耳鼻科へ。
せっかくおいしいパンなのに香りがわからないのでおいしさ半減。。。
しんどいのにパン教室だけは休みたくないと言う、勝手極まりない私。(^-^;

a0026889_1712165.jpg

アニーズブレッド。
60センチの長さに伸ばしたパン3本を三つ編みにしてリング型に入れて焼きます。
けっこうなボリューム。

a0026889_17133975.jpg


a0026889_1714543.jpg

ベーコンエピ。フランスパンは我が家のオーブンでは難しいようです。。。
フランスパン専用粉買ってあるんだけどな。。。

a0026889_1715082.jpg

春雨の中華サラダです。ゴマダレで和えて、さっぱりとおいしい♪

a0026889_17154199.jpg

カカオサブレ。バターたっぷりだけどサックサクです。
食べているとホロホロ割れるくらい。

おいしいものは、元気な時に食べたいものです。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-05-17 17:09 | breads
<< 初めてのエリザベスカラー ラム、きれいになりました。 >>