ホームパーティ?
アニーママんちで開催されたホームパーティ(別名ごちゃごちゃランド)に
招待していただいたので遊びに行って来ました。

アニーママんちに行ったのは2回目です。
初めて行った日は忘れもしない9/15でした。その夜に私は倒れてしまったのです。
だからアニーママも気を遣ってくれていました。

あれほどの悪いことは起こりませんでしたが、
アニーママんちのガレージで車を凹ませてしましました。(^-^;
これは完全に私のミスであります。\(>o<)/ギャーッ!
a0026889_21105942.jpg

手土産に、クルミと白イチジク入りのライ麦パンを焼いていきましたが
食べ物がいっぱいあったので、半分、明日の朝食に持って帰ってきちゃいました。
アニーママごめんね。(^-^;

たくさんのご馳走を買ってきて用意してくれていました~~
a0026889_21114017.jpg


これ以外にも大きなピザと、大きなレアチーズケーキもありました。

うらちびが帰ってくるので途中で抜けなければなりませんでした。
くぅ・・・・・・悲しい・・・・

参加者は11人と16ぷぅでしたが
ほとんどぷーちゃんの写真は撮れませんでした。(^-^;
(撮ったものはほとんど手ブレしておりました~~~)
[PR]
by momorin-momo | 2005-05-24 21:12 | dog
<< 【芋きんつば】 六甲 >>