デート
昨日から1泊で、うらちびが「転地学習」で留守にしています。
初めての学校からのお泊り。うれしくってたまらなかったようです。
お見送りに行きましたが、みんなo(^ー^)oワクワクうれしそうに出発しました。

お昼はお弁当、夜はカレーなのですが、
作るのは飯盒炊飯だけで、なんとレトルトカレーを持参するのです。
簡単ですねぇ。。。(笑)

お昼にはママ友達とお茶を飲みながらまったり過ごし、
夜は仕事帰りのうらだんと梅田で待ち合わせしました。
うらちびが生まれてから初めての二人での外食。
ちょっと豪勢に、中○言で伊勢えびディナーを♪

a0026889_7213077.jpg

昔、甲殻類アレルギーだった時期があり、ちょっと不安だったのですが
お腹がはちきれそうなくらい沢山いただきました。

が、この後大変なことに。
食べ過ぎて胃が痛くなり、
家に着く頃にお腹がとても痛くなってしまい、
トイレで脂汗をかく結果となってしまいました。
私だけなので、食中毒というわけではないようで。。。。。。
夜は眠れましたが、朝になってもまだお腹の調子は最悪。。。
贅沢な食事が身体に合わないようになってしまったのか。(ノ_・。)

好きでお腹が痛くなったわけでもないのに
せっかくの子抜きの夜を腹痛で過ごしたのでうらだんはご機嫌ナナメ。
仕方ないじゃないのぉぉぉぉ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっぱり他のものを食べに行けばよかった。。。
[PR]
by momorin-momo | 2005-05-31 07:30 | & more
<< 【クルミと干しイチジクのブラウ... 【芋きんつば】 >>