七月大歌舞伎
a0026889_19254777.jpg

大阪の松竹座で行われる歌舞伎のチケットをゲットしました。
実は私にとってはじめての歌舞伎体験です♪
初日の夜の公演ですが、3階の一番後ろしかとれませんでした。。。(^-^;

電話もかけまくりましたが、全くつながらず、
松竹のウェブチケットでなんとかゲット。
お友達が家族で初日のお昼の公演を三重県から見にくるのですが、
初日のお昼の座席はあっという間に完売だったようです。
でも、お昼は古典的な出し物らしく、私とうらちびには難しすぎるようで
夜の出し物には野田秀樹さん演出の出し物があるので、それが楽しみです♪

勘九郎さんの、勘三郎襲名披露公演なので人気も倍増だったようで
高額なチケットなのに、ものすごい勢いで座席が埋まっているようです。

さて、この私に歌舞伎が理解できますでしょうか。(^-^;
でも、とってもとっても楽しみだわん♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-06-10 19:27 | & more
<< 入梅・貝類館 うらちびのためのローマ字レッスン♪ >>