Music Baton♪
プードル仲間のChakoねーねさんからバトンが回ってきました。
ぱっと思い出せないのですが、こんなもので。(^-^;


■パソコンに入っている音楽ファイルの容量

  外付けドライブに入っているので。。。

■今聴いている曲

  主にFM802ばかり。(^-^;

■よく聴く、または特別な思い入れのある5枚

スターダストレビュー 「TO YOU~夢伝説」 (特に「トワイライト・アヴェニュー」)
スターダストレビュー 「Thank you」
Dreams come true 「うれしい!たのしい!大好き!」
伊丹哲也&sideby side「TETSUYA ITAMI」
あとはマイナーなブルーグラスのバンド Country Gazetteのアルバム
(学生時代にブルーグラスのバンドをしていたので)
はっきりいって古い曲ばかり。でも今でも胸キュン(死語)になっちゃいます。

■最後に買ったCD

何を買ったか覚えていない。。。。。。
スタレビの「DEVOTION」(アカペラ曲集)だったかも。
本当は風味堂の「ナキムシの唄」が入ったアルバムを買いたい。(笑)

★次に回す5人
 あえて指名いたしません。書きたい!紹介したいアルバムがあるの~と言う方
 どうぞお書きください♪

a0026889_15304515.gif

ところで、伝説のバンド、「スペクトラム」というブラスロックグループをご存知ですか?
すっごくカッコよかったのですが・・・

最近「スウィングガールズ」を見たうらちびは、トランペットを吹きたいと言っております。
無理だと思うんですが。。。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-06-29 15:31 | & more
<< うらちびの粘土作品【ネコ&イヌ】 ラムのその後 >>