大きくなった???
「暑い」を通り越して「熱い」です。
関西は異常に熱い。。。ココは熱帯?(ノ_・。)
クーラーをかけることによって、ますます熱風がでるのはわかっているのですが
我慢ができない私です。
アトピーに汗はあまりよくないので。。。

背の低いうらちびのために、最近がんばって牛乳を飲ませるようにしています。
3時のおやつ代わりにミックスジュースを作ってみたり。
それがシャワーのあとであったり、朝であったり。
ミキサーを最近は出しっぱなしにするようになりました。
バナナが苦手なうらちびが、ミックスジュースにすれば飲んでくれるのです。
バナナのマグネシウムと牛乳のカルシウムの取り合わせがいいと聞いてがんばってます。

幼稚園の頃からどんぐりの背比べ状態の女の子に
去年あたりから「チビ」と言われて悔しがっていたのですが
今日プールの時に「大きくなったやん」と言われたと
ちょっとうれしそうにしていました。
ミニモニ状態の私を早く追い越すのだよ!
(私も大きくなりたいわ。。。涙)
[PR]
by momorin-momo | 2005-07-22 21:14 | & more
<< 海水浴へ 【星になった少年】 >>