海水浴へ
福井県の高浜まで海水浴へ行きました。
私は荷物番してました。(^-^;
a0026889_9113611.jpg

行ってしばらくすると、風が強くなり、通り雨がパラパラ。
でもたいしたことはなく、2時間ほど遊んで帰る頃にはカンカン照り。

帰りに高速を途中下車し、お土産に中サイズのサザエを10個と魚の天ぷらを12枚買って帰りました。
高速が伸びたのでお客さんが減ったのか、1件お土産屋さんが潰れていました。。。

帰ってからうらだんに七輪でサザエを焼いてもらい、天ぷらをしょうが醤油で。
あとは冷麦を茹でた簡単な夕食でしたが、久しぶりのサザエはおいしかったです♪

いつの間にかお姉ちゃんらしくなったうらちび。
変わるものだなぁ~
↓うらちび4歳 (^O^)
a0026889_9301666.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2005-07-25 09:30 | & more
<< 粘土で遊ぼ♪4【ツバサくん】 大きくなった??? >>