やっと付けました♪
昨日はうらだんが突然のお休みでした。
というのも、土曜日が出勤になったそうなのでその代休とか。
代休がもらえるのも珍しい。。。今年に入って初めてでは?
あ、上高地に行くために休んだ1日も代休でした。夏休みではなく。

うらちびはお友達にお誕生日会に誘われているし、そのあと塾もあるので
家族でおでかけすることもできず、
ずっと付けたかったETCをオート○ックスに付けに行くことに。

行ってみたら即日カード発行OKなんて書いてあって、がっかり~
でもでも、それは指定のクレジットカードを持っている場合でした。

2台あるうちの、使用頻度の高いRAV4ちゃんに付けることにしました♪
本当はそろそろ買い換えたいのですが、この3年は車を買ったらだめだと
ばーちゃんに言われたので仕方なく我慢しています。(ノ_・。)
(これって細木数子のいう大殺界?とかいうのんらしい。。。どーでもいいんですが。。。)


というわけで、無事に設置完了~~~♪
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
これで、支払いゲートで並ばなくてすむんだぞ~~~
今ごろ何いってんのって言われるかもしれませんが。でもうれぴ~♪(←死語)



パクられましたか?

[PR]
by momorin-momo | 2005-08-25 08:36 | & more
<< 読書の秋シリーズ【テディ・プードル】 科学館 >>