久しぶりに美容室へ
今日は朝から快晴。ものすごくきれいな高い青空でした。
そんなイイお天気なのに、美容室へ。
夏休みの間は、せいぜいカラーリングしか行けなかったので
やっとうらちびの授業が6時間まである今日、ストレートをかけに行きました。
かなりクセが強烈で、5月からストレートをしていなかったので
台風やらで湿気の多い毎日、爆発状態だったのです。

あまりペッタンコにならないように、
ドクターストレート&アイロンでさらりと。
でも、途中、なんだか鏡に映る髪形は
南海キャンディーズの静ちゃん状態・・・・・・(^-^;
(はたまた、ふかわりょう??ってな感じ)

少しだけカットしてもらって、なんとか見られるようになりましたが
一度洗って、落ち着いたらそれなりに見慣れてくると信じて。。。マス。

a0026889_20495340.jpg

写真は、8/29にトリミングにいった、ラム。
写真を撮ってあげたのも久しぶりだったりして。~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-08 19:07 | & more
<< 参加賞♪ こねこね粘土【野球犬コーギー!?】 >>