元気です
あの日から1年がたちました。
今改めて当時の記事を読み直して
みなさんの暖かいメッセージにウルウルしていました。

こうして元気に、まるで、何事もなかったかのように
麻痺も残らず(忘れっぽいのは元々のボケかもしれませんが)
楽しく好きなことをして暮らしていけるのは
支えてくれた家族や、みなさんの暖かい励ましのオカゲだと思っています。

もしも、半身不随や、植物人間になっていたら(死んでいる可能性だってあったわけだし)
主人や娘の人生は変わっていたでしょう。
年老いた実母の悲しみも、測りきれないものだったと思います。

すでに毎日普通に暮らして、ボヤいたりしている自分を反省するためにも
毎年9/15には、感謝と命の大切さを改めて考えたいと思います。
いえ、1年に1度ではなく、いつも考えていなければならないんですが。。。(^-^;
そこまで人間ができていないもので。(*^^*ゞ

また来年も元気にこの日を迎えられますように。
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-15 14:17 | & more
<< ハロウィン サンタプートリオ >>