9月のパン教室
お久しぶりのパン教室です。
8月はお休みで、7月は初旬にあったので本当に久しぶり。

本日のメニュー♪
・明太子フィッセル
・いちぢくのガレット
・かぼちゃのサラダ
・いちぢくのパンナコッタ
 おまけのメニューで「モロヘイヤと卵の焼いたん」?(笑)

a0026889_17113477.jpg

今日はテーブルに乗り切らないのでは?というぐらい豪勢です♪
a0026889_17114659.jpg

いちぢくのスライスが乗った、リッチな生地のパンです。
a0026889_17115450.jpg

おまけに先生が食パンも焼いてくださっていました♡
a0026889_1712551.jpg

かぼちゃのサラダは、みんな大好き♪
a0026889_17122834.jpg

とっても簡単で意外なおいしさ。ポン酢と七味でいただきました。
a0026889_17124625.jpg

フィッセルというのは「ひも」のことだそうです。細い明太子フランスです。
a0026889_17125485.jpg

デザートのバニラビーンズ入りパンナコッタ。
上にスポンジ、生クリーム、そして、スライスしたいちじくを飾ってある豪華版です♪
最高においしかった~♬
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-28 17:18 | breads
<< 体育大会 宝塚あいあいパーク >>