うらちび、社会見学へ
今日は雨の中、うらちびが社会見学に行きました。
クリーンセンターです。ゴミのお勉強。
しっかりお話を聞いてきて、ゴミの分別を私にもちゃんと教えてもらわなくては。
いえ、ちゃんと分別しているんですが、たまに怪しいものが。。。(^-^;

で、体育大会以来今月2度目のお弁当。
おニューのお弁当箱に何を入れようか悩んだのですが、
チーズインウィンナー、畑でとれたサツマイモの甘煮
畑でとれた赤ピーマンとオクラのサラダ?(ドレッシング和え?)
海苔入り出汁巻き卵、わかめの混ぜご飯のおにぎり。
小さなお弁当箱なので、あっという間にいっぱいになりました。

私にはこんなお弁当はとても作れません。。。。。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-10-11 15:16 | & more
<< 季節の変わり目 届きました♪ >>