厄日?
先ほども書いたとおり、うらちびがお熱なので出かけられないので
このバカほどイイお天気なのに、くるみ入りブラウンブレッドを焼きました。



最後の焼成段階で、オーブン方面から「ガチャ」という変な音が。
気のせいかな?いや、なんだろう・・・・



見に行ってみると。。。。。。



ぎょえ~~~~~!!
パンの上に、上の電熱?が落ちているではないかぁぁぁぁ!?
(電気オーブンで、オーブン機能のみのものなので。。。)
信じられない。。。。。。。
そりゃ、古いオーブンですが、ちょっとそれは想定外だわ!

a0026889_12265433.jpg


2度目の残りの3つは無事に焼きあがりましたが、ショックです。
うらちび発熱、おでかけキャンセル、パン失敗。トリプルショック!!
今日は本当に厄日のようで。。。(ノ_・。)





オーブンは買い替え時かなぁ~  ←ちょっとだけうれしい(笑)
[PR]
by momorin-momo | 2005-10-13 12:26 | breads
<< サザンモールへ うらちび発熱。。。 >>