サザンモールへ
アニーママのお誘いを受けて、六甲サザンモールへ行ってきました。
色々お店ものぞいてみたかったので、ラムはお留守番。
だけど、ゆみんばちゃんや、栗ママ、えびすママも犬無しだったのでよかった。^^
(彼女達は電車らしかったので、仕方なく置いてきたようですが。。。)

テラスのあるカフェでランチ。
照りつけることもなく、雨に降られることもなく、ちょうど良い気持ちの良いランチになりました。
a0026889_858587.jpg

かわいいおちびちゃんトリオ。
み~んな、と~~~ってもかわいいです♡

食事が終わってからペットショップで、ラムのお土産を買いました。
a0026889_8583071.jpg

鰹節や全粒粉、薄力粉、オリーブオイル、アガリクス茸などが入ってのり巻き状になったオヤツ。
あまりにかわいくてゲット♪(それに素材もなかなか素敵)
もうひとつは、七種類の穀物が入ったその名も「七福神」
もちろん「えびす」くんと「大黒」くんのオーナーであるえびすママも購入していました。(笑)

うらちびが3時に帰ってくるので、たっぷりお話をしたあと、みんなと別れて先に帰宅。
途中で神戸屋に寄って。。。
a0026889_941444.jpg

ハロウィン前なので、こんなにかわいいパンプキンパイがあったので
ついついこれもゲット・・・・(^-^;
うらちびのオヤツにチーズスティックと、久しぶりに大好きなクルミとイチジクのパンなどを♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-10-17 17:08 | & more
<< 10月のパン教室 厄日? >>