【ポンデケージョ】
a0026889_13164341.jpg


久しぶりにポンデケージョを焼きました。

実は今朝、朝食用に焼こうと思ったのですが
早めに起きることができなくて、自分のお昼ご飯&うらちびのおやつ用になりました。
昨日も「今日は何か作ったぁ?」と言って帰ってきたうらちびですが
何も作っていなかったので・・・・

これは、クオカさんで購入したチーズパンミックスで作ったお手軽なもの。
混ぜてすぐ焼くだけなので、とっても楽チンです。
この粉があれば、お店でポンデケージョを買うのがもったいなくなります。^^
それに焼きたてはとってもおいしいし。

タピオカスターチが手に入れば、それで作ることができます。
私も探してみようかと思っています。
[PR]
by momorin-momo | 2005-10-20 13:16 | breads
<< 「孫の日」って 知っておきたい「事実」 >>