オーブンレンジ
とうとうオーブンレンジを買ってしまいました。
昨日も見に行って、いろいろサイトを見たりして
最初は東芝の石釜オーブンにしようかと思っていたのですが、
結局買ったのはこんなオーブンレンジです。

容量33リットルも考えましたが、私の持っているシフォンは17センチだし、
そんなに大きいのもいらないだろうと、30リットルに。
それでも今までのに比べたら、はるかに大きいです。
熱風コンベクションなので、焼きムラも少ない。。。はず。

機能がたくさんついているので、使いこなせるかどうか疑問ですが
とりあえず、試運転として、パンを焼いてみます。
側面も今までよりきれいに焼けるとうれしいのですが。
そうでないと買った意味がないのですよ。(^-^;

今までのオーブンレンジはうらだんのお部屋に。うらだんは部屋から出てこなくなるのか?(笑)
オーブンだけのものは、一応出窓の下の戸棚に。捨てられないのよね。
粘土用にいたしましょう。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-10-31 14:51 | & more
<< お知らせ 【ツナコーンパン】 >>