うーちゃんと遊ぼう♪
我が家には、犬3匹のほかに、ゼニガメの「平次」、うさぎの「キャロット」、ウーパールーパーの「うーちゃん」と「るーちゃん」、オカメインコの「ぴーちゃん」などなどいろんな動物がいます。

ウーパールーパーなど飼っている人は少ないでしょう。
でもかわいいんですよ。
うちのうーちゃんを見た、20才を超えた姪っ子はすぐにペットショップに買いにいったくらいです。
でも、その時はもう売っていなかったので、今年の春めでたくゲットしたもよう。
やっぱり名前は「うーちゃん」らしい。ちょっとは変えればいいのに。(^-^;

で、かわいいうーちゃんのCGIがあるので、サイトでも飼っています。
個人的にとても好きなので、blogにも連れてきてあげました。
(右のスペースに入り口を設けました)
興味のある方は遊んであげてください♪
[PR]
by momorin-momo | 2004-06-14 15:18 | & more
<< そこまでせんでも。。。。。 マリンちゃんアニメーション。 >>