ごめんね、ルーちゃん
今日、ウーパールーパーの「るーちゃん」が死んでしまいました。
3日ほど前から元気がなかったので、心配はしていたのです。
えらのところのヒラヒラもあまりいい状態ではなかったし。

水替えの温度が悪かったのかな?
ちょっと暑かったのかもしれない。。。。
ごめんね。しんどかったよね。

まだ今年の4月9日に我が家に来たばかりでした。
その頃は5センチあるかないかだったルーちゃん。
倍くらいの大きさにまでなっていたのに。

ゆっくり休んでね。(ノ_・。)



うーちゃんは元気です。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2004-06-24 16:01 | & more
<< テストを兼ねて。 【紅茶のパウンドケーキ】 >>