【レーズンブレッド】
a0026889_163637.jpg
はい、2種類目が焼きあがりました。
レーズン食パンです。焼き色が気にいらないのですが。
どーしてこう、上ばかり焼けちゃうんでしょ。
焦げないようにアルミホイルをかぶせたりしたんですが。。。(ノ_・。)

レーズンは普通の干しぶどうと違って、干し山ぶどうです。
ちょっと小さめのコロコロです。
以前お土産として買ったものが残っていたので。。。(^-^;
で、個人的に好きなので、シナモンもたっぷりと。

さて、これで明日の朝ごはんもできました。
問題は今夜のごはんですな。
そういえば、今日はボーナス日ですねぇ。
うらだんがケーキを買って帰ってくるかも。。。^^

★追記
うらだんが予想通りケーキを買ってきてくれました。
とってもきれいなおいしいケーキを5つ。(母屋のじじばばの分も)
なのに写真を撮り忘れました。。。。。う~ん、残念。(^-^;

[PR]
by momorin-momo | 2004-06-30 12:42 | breads
<< 【ゴマ・チーズ・バンズ】 【全粒粉入り パン・オ・レ】 >>