ベタくんがやってきた♪
a0026889_83450.jpg
よくいくペットショップがリニューアルオープンしました。
といってもたいして変わっていないような感じでしたが。

先週の木曜日からセールで、
土曜日は何かお買い上げ先着50名さまにベタをプレゼント!とあったので、
これはやっぱり、いくべきでしょ♪ってことで行ってきました。
とりあえずケンタのドッグフードを買って。
でも、なんだかドッグフードが高かったような。(^-^;<意味ないじゃん・・・

この子がいいとか選ぶことはできませでしたが、
ベタくんをゲットしました。
このベタくんは何代目になるんでしょうか。
元気がよすぎて、ビンから脱走してひからびてしまった子もおりました。
今回は、うらだんがフタにちゃんと空気穴を開けてくれたので
フタをしているので、脱走することもないでしょう。(^-^;

長生きしてね♪
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-05 08:36 | & more
<< 可憐な青紫の花 朝からパン 【ゴマチーズちびパン】 >>