今クールのドラマ
とりあえず見ているのは
「世界の中心で、愛をさけぶ」「ウォーターボーイズ2」です。
あ、どちらも高校生が主役。。。。。(^-^;(^-^;
いやぁ、結構好きだったりして。(笑)
でも、家族3人で見ております。(*^^*ゞ

うらちびが昨日学校から帰ってきて、
「クラスのほとんどがウォーターボーイズ見ていたよ」といいました。
学校で今プールに入っているので、よけいに盛り上がるのかな?

去年から、自分の子供の学年(3年生)にだけですが
朝の職員会議の間の10分間に絵本の読み聞かせをしに行っています。
有志のお母さん方が15人ほど集まったので、
月に2回と去年より回数は減ったのですが、
子供たちは楽しみにしてくれています。

今日、読み聞かせに行ったときに、
同じ階の5年生が1時間目からプールだったらしく
水着に着替えて廊下を歩いていたのですが、
男の子たち3~4人が、

♪タンタン タタタン♪ タタタタ♪タタン♪

とビーチサンダルを合わせてたたいていました。
やっぱり見ているのね、と、ニタッと笑った私でした。


あ、でも「人間の証明」が今夜から始まります。
これはやっぱり見たいですね。
西条八十の詩を全部書き出したことがあったなぁ  ...( = =) トオイメ
「南君の恋人」も、すっごく古い漫画ですねぇ。
最後が泣けるんだよねぇ。ハッピーエンドじゃないのよね。。。。
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-08 09:26 | & more
<< 「南君の恋人」&「人間の証明」 新生姜の甘酢漬け >>