「南君の恋人」&「人間の証明」
両方見てしまいました。(^-^;
どちらもオチを知ってしまっているのですが。。。
「南君の恋人」のほうは、子供が見続けるかもしれません。
宮路真緒が意地悪な役っていうのが、なんだかイマイチ違和感が。

「人間の証明」
ジョニー役が池内博之くんというのが笑ってしまいました。
あまりにも黒人役が似合いすぎではないですか。
以前から濃い顔だなぁとは思っていましたが。
あの方、ハーフさんなんですか??

内容はわかっていても、
これからの長丁場、どういう展開になっていくのはちょっと期待しています。
少し暗いけどね。

さて、今夜はセカチューの第2話。
前クール、ドラマは何も見ていなかったので、
今クール、めちゃくちゃドラマに忙しいような気分です。(^-^;


※只今、パン作ってます♪
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-09 09:50 | & more
<< 【焼きカレーパン】 今クールのドラマ >>