宣言!
実は、怖くて計れなかった体重を、今朝計って見ました。
自己最高を記録しておりました。やっぱり。

ついでに、おそろおそる、メジャーでお腹周り(ウェストとは呼べない)を計ってみて
失神しそうになりました。

考えられない、ありえない。。。。。。。。
こんなの私の体じゃない。。。

最近パンを焼いたり、ケーキを作ったりして
ついつい食べ過ぎていたのはわかっていました。
お腹がたるんできているのも知っていましたが
まさかここまでとは。。。

今日からダイエットします!

目指せ! マイナス4kg!
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-10 10:14 | & more
<< 【ヨモギパン】 コメント欄をアレンジ♪ >>