主婦検診
梅雨も明けて灼熱地獄の中、大阪の淀屋橋まで主婦検診に行ってきました。

この気温の中、朝8時の軽い食事の後、水も飲めないのはさすがに辛い。。。

レントゲンからはじまって採血やら身体測定やら乳がん検診やら、最後はバリウム。
お腹がすいていたので、何かおいしいものでも食べて帰ろうかとおもったのに
バリウムでお腹いっぱいになってしまった。。。(ノ_・。)

体重が思ったより減っていた。。。41.8㎏でした。
血圧が前回同様低かった。。。
上が80 下が56だった。。。。。。。

ダイエットやめたほうがいいかも。(^-^;



帰りにデパ地下のキハチでソフトクリーム食べて
おいしそうなパンを山ほど買って帰ってきました。(苦笑


※追記
 夕方帰ってからクリームチーズをはさんだブルーベリーベーグルを食べたからなのか
 我が家の体重計が壊れているのか、あっという間に43㎏に戻っていました。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-14 17:42 | & more
<< ぷーちゃんアイコンです ダイエット中間報告♪ >>