「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
昨日はうらちびと、うらちびのお友達&ママとで映画を見に行きました。
わざわざ難波まで出て、道頓堀東映パラスまで。(笑)
そこだと、株主優待券でタダで映画を見ることができるのです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりのミナミ。休日なので人も多い。
ビルがいろいろ変わっている~お店も変わっている~
それにしても暑かったですわ。

あ、映画ですが、やっぱり楽しめました。
ちょっと私にはわかりにくいところもあったのですが
ちゃんと本を読んでいたママ友達に解説してもらいました。(^-^;
やっぱり本を読んだほうがいいようです。
みなさん、おにーちゃん、おねーちゃんにおなりで、
特にマルフォイが驚きでした。髪型も変えちゃうから最初わかんなかった。
マルフォイの取り巻きも一人はずいぶん痩せちゃったなぁ~
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-20 12:39 | & more
<< テニススクール ひつじさん >>