ブリオッシュ
いえ、作ったのではございません・・・・
やってみました。噂のパン占い
(お。リンクが簡単に晴れるようになりましたね♪)

で私はブリオッシュでした。おいしいからいいわね。カロリー高いけど。
a0026889_19103276.jpg



************************************

僧侶の座った形という意味の「ブリオッシュ」ですが、お店によって形が違うことも多いのです。このタイプは一攫千金を狙うタイプと地道な反骨精神に偏るものと大きく分かれることがあり、そういう意味ではまさに「ブリオッシュ」! 前者ならお金儲けは人生においてかなり重要。後者なら経済的なそこそこの安定と自分の精神的自由とのバランスを重んじます。ただ、どちらもあくまで常識の範囲内での話です。

************************************
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-21 19:11 | & more
<< 入会 テニススクール >>