入会
うらちびがしっかりテニススクールに入会いたしました。
明日の夕方から早速正規のスクールに行きます。
7月度の途中からなので、2回分振り替えで受講できます。
で、明日は朝のサマースクールが1時間と、
夕方2時間続けて。大丈夫かなぁ?(^-^;

入会すると、ジュニアのラケットがもらえました。(ボールは買いましたが)
うれしくてうれしくて、家の中で素振りを何度もしているうらちび。
私もつい口を出して、もっと早く引いて!とか、体をちゃんと横に!とか言ってしまいます。
それでも、楽しくて仕方がない様子。(笑)

身長が120センチもないうらちびですが
ラケットの面の大きさは、私のラケットと変わらないサイズ。
レッスンでレンタルしていたのは、もっと小さかったので、いささか心配(^-^;
a0026889_171439.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-07-22 17:15 | & more
<< 編み編み♪ ブリオッシュ >>