「第8回 マウスでお絵かき大会」  ★総評★ part2
引き続き総評です♪

「午睡」by ロリコロリさん
夏の昼下がり。せみの声を子守唄に、海で泳ぎ着かれた男の子が
一緒に泳いでいたビニールのイルカちゃんとお昼寝しているんでしょうか。
なんともノスタルジックな趣です。
ロリコロリさんには、お腹を冷やさないように、「腹巻」をさしあげます♪

「いるかはおるか?」by mokoさん
愛らしい瞳のイルカちゃんに見つめられたら、もう熱中症で倒れそうです(*^_^*)
moko2さんには、映画「ジョーズ」で使われた、「おもちゃの背びれ」を差し上げます♪

「シチリアワイン」 by 耕作さん
再び登場のPenguin’s Barからです。
オサレなバーでワインを飲んで、ぶっ倒れても大丈夫なように
耕作さんには「介抱用の簡易ベッド」をさしあげます♪

「どるふぃん」by 島猫さん
いたってシンプルなのに、しっかりイルカちゃんに見えるという、ある意味すごいテクニック♪
島猫さんには、パンク防止用の「補強用接着剤?」をさしあげます。

「元気のないお絵かき」?? by hanywanyさん
元気のないとおっしゃっておられますが、とんでもない!
とっても素敵なお月様にジャンプするイルカさんです。
バランスもとってもいいと思うんですが。
hanywanyさんにはもっと自信をもってもらうために「ナマズ」を差し上げます。
(ちょっと苦しいかも (^-^; )

[「静かな海面 海の上から…」 by hanywanyさん
色数は少ないのにとってもとっても静かで美しい海の中を
ゆうゆうと泳ぐイルカさんが、とっても気持ちよさそうですね。
hanywanyさんには、一緒にイルカちゃんと泳げるように
「足ヒレ」をさしあげます♪


「いるかー?」
 by morningpaperさん
とってもポップでかわいいかわいいイルカちゃんです。
みなさんのコメントにもあるように、何かのイメージキャラとして十分通用しそうです。
まるでプロ並み!
マウスだけでここまでかけるなんて、まさしくゴールドハンズ!
何もあげません、私にその腕をください。(笑)
あ。。。デザインの仕事をされているんですね。プロじゃん。(^-^;

「蘇我のイルカ」 by poffさん
いや、すばらしいです。この大会のために、ここまでできる人は他にはいません。
感謝をこめて、「勾玉」をさしあげます。

ラッコもお友だち by nanatumoriさん
小3のおねえちゃまの力作。うちのうらちびと同じ年なんですね。
イルカちゃんがとってもかわいいし、
お友達のラッコちゃんも描いてあげるところが、お友達思いでとっても素敵です♪
心優しいおねえちゃまには「ハマグリ、アサリ、赤貝などの貝の詰め合わせ」を差し上げます。




いやぁ、支離滅裂な総評になってしまいました。お恥ずかしい限りです。
さらっと流してくださいませ。(^-^;

沢山のエントリーの中から、栄えある?「いるかちゃん大賞」は

わざわざでかけてくださった、poffさん に決定いたしました!!

poffさんには、次の会場の場をお借りしたく存じます。
審査のほうも、お忙しいでしょうが、よろしくお願いいたします。m(._.)m ペコッ





 
[PR]
by momorin-momo | 2004-07-30 15:14 | & more
<< 行ってきます♪ 「第8回 マウスでお絵かき大会... >>