スタートダッシュが遅れましたが。
28号さんのお誕生日とな?
いやまた、これはめでたいことです。
まだ20代だなんてうらやましい限り。
トラバを拝見していたら、美しいのは手だけではないそうな。
拝見してみたいけど、こちらはとても顔を見せられないので
電信柱の影からそっとあきこさんしてみたいものです。


で、鉄人28号。。。って、知っているし、
兄貴もおもちゃを持っていたのですが
(背中に紐が通っていて、左右に行ったり来たりできるもの)
とても絵はかけません。(^-^;
気の利いたことも書けなくてごめんなさいね。

a0026889_122029.jpg



こんなんでよかったのかな?(^-^;
----------
☆鉄人28号祭りに参加中☆
----------
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-05 12:03 | & more
<< 北海道旅行のアルバム♪ ただいま♪ >>